こんにちは!なしごろーです。
やっとエアコンがなくても過ごしやすい気温になってきましたね(*´Д`)

さて、今回は、私が最近どっぷりハマっているゲームについてご紹介します。

その名も「Dead by Daylight」です!!!!!!

IMG_7721 (1)

キラー1人とサバイバー4人に分かれて、いわゆる鬼ごっこをします。
サバイバーはフィールド上の発電機を5つ修理し、ゲートを開いて脱出するのです( `ー´)ノ

一応18歳未満は購入できないホラーゲームに分類されているため、
怖そうやな~・・・とずっと食わず嫌いしていたのですが・・・

最近狩野英孝さん(ラーメンつけ麺僕イケメン)のゲーム実況を何となく観るようになり、
それが声を出して笑ってしまうほど面白くてですね・・・
本当に楽しそうにゲームしているのでつい買ってしまいましたよね・・・

IMG_E7899

そうしたら案の定ドはまりしてしまいまして毎日プレイしています。
3連休の時に30時間プレイしたと言ったら、誰とは言わないけどドン引きされました。
現場からは以上です。

PS.途中出てきた写真は、美味しかったランチの写真です。
DbDとは全く関係ありません。どうぞよろしくお願い申し上げます。

投稿者

関連投稿