こんにちは、ナビットアルファです。
暑い日が続いていますが、如何お過ごしでしょうか?

実は私、アキレス腱断裂という大怪我を負ってしまいました。
大して激しい動きをした訳ではないのですが、突然大きな音をたてて切れたのです。
当然の如く手術を施し、入院には至りませんでしたが、不便な生活を余儀なくさせられる事になってしまいました。
歳には叶いませんね~。

私生活の中で毎晩楽しみなのが晩酌なのですが、当然アルコールはNG。
というより、不思議とアルコールをを飲みたいと思わないのです。
怪我をして、体がアルコールを欲さないというのでしょうか。
気分だけでも味わいたいと思い、ノンアルコールビールを口にしてみました。

20200816_135556
アサヒの【ヘルシースタイル】です。
最近のノンアルコールビールは美味しいですね。
しかも、カロリーゼロ、糖質ゼロ、もちろんアルコールゼロ。
健康にもいいですね。

このままお酒をやめてしまう事も検討しているぐらいです。
大怪我をした事で、これまで以上に健康な体になれば、長い目で見ればプラスに転じるのではないかと、ポジティブに考えてしまいます。

怪我をしていない方も一度、このノンアルコールビールを飲んでみてはいかがでしょう。
好みもあると思いますが、ビール好きな方には合う味だと思います。
それでいながら、健康な体を手に入れることが出来る。正に一石二鳥ですね。

皆さん、怪我には十分気を付けましょう!

 

 

投稿者

関連投稿