こんばんは、あんずです。

ネタ探しにカメラロールをあさっていると
お洋服のスクショとアイドルの写真しかなかったです。

同じお洋服のスクショが2枚別日にあったのですがそれは買った方がいいと思いました。

ついご飯の写真を探してしまいまして
今までのブログを振り返ったらわたし甘いものしか上げてないことを自覚したため
私の好きなお花の写真を上げたいと思います。

image0
薔薇が好きです。
カラオケに行くといつも背景で薔薇が燃えがちです、なんででしょう。
去年の旧古河庭園の薔薇です。
image1
これはたぶん京成バラ園です。
赤いバラはテンションが上がります。
image0
これは地元にある薔薇です。
市の花が薔薇なのです。

なんで薔薇が好きなのか考えたんですけど強さとかわいさ、美しさが全部備わっているから好きです。
私も強くいきます。

投稿者

関連投稿