こんにちは。
初めまして、こなみです。

今日で7月も終わり、明日から8月なんて信じられないのは
私だけでしょうか?

さて、今年の夏は瀬戸内へ旅行に行きたかったのですが、
この状況だと難しいかなと考え…
身近でどうにか旅行気分を味わえる場所はないかと
都内で瀬戸内の名産品を取り扱っているアンテナショップを見つけました。

食べ物だけでも旅行気分を味わおうと思い
東京 新橋にある「香川・愛媛せとうち旬彩館」にやって来ました!!!

店内を見て回ると
さまざまな商品が並べられており
食料品はもちろんのこと化粧品や工芸品なども取り扱っていました。
また瀬戸内グルメを味わえるレストランもありました。

そして今回私が購入したものはこちら!!!

讃岐うどんや柑橘系のジュース、あとお酒も買いました。

来年こそは瀬戸内へ行き
美味しいものをたらふく食べ、しまなみ海道をサイクリングしたいものです。
今は帰省や旅行が難しいですが、
ご当地のアンテナショップは今だからこそ
より一層楽しめるし、その土地を応援する意味でもおすすめだと思います。
皆様もぜひ行ってみてください。

投稿者

関連投稿