こんにちは、ナビットアルファです。
早くも2020年折り返し、7月に入りましたね。
この時期になっても私のラーメン愛は止まりません。

錦糸町に【真鯛らーめん麺魚】という店があって、凄く美味しいという話を聞いた事があり、一度食べてみたいと思っていたのですが、行く機会もなく・・・
と思っていたら、今年3月に神保町店がオープンしたという情報を入手しました。
もちろん、早速行ってまいりました。

20200623_135615

大きく分けると、真鯛系、サーモン系、甘えび系があるようですが、今回は初なので王道の真鯛系で『特製真鯛らーめん 雑炊セット』を注文。

20200623_134130
スープは真鯛の出汁が充分出ていて深みのある味です。
麺は若干細麺ストレートですが、もっちり感あります。
真鯛の身と、レアチャーシューが、これでもかという位乗っかってます。
味玉は、しっかり黄身に味が染みて、なんとも旨い!
最後にご飯をスープに入れて、雑炊にして・・・
もう最高じゃないですか!

強いて言えば、麺の量が少ないでしょうか。

靖国通り沿いで分かり易い所なので、是非行ってみては如何でしょうか。
場所は↓ ↓ ↓
【真鯛らーめん麺魚 神保町店】

投稿者

関連投稿