こんにちは、ハルパパです。

外出自粛の中、皆様いかがお過ごしでしょうか?
我が家では、楽しみの1つの外食ができず寂しい思いをしています。

今日はコロナが終息したら食べに行きたい、ちょっと楽しいモーニングを紹介します。
錦糸町のロッテホテルの中にある「シャルロッテ」というレストラン。

和食や中華、お肉料理もあるのですが、醍醐味はスイーツ!

line_1529198015445

コアラのマーチ型のパンケーキ!

こんな風にお絵かきも

line_1529197743846line_1529198240328

他にもロッテらしいチョコレート系のスイーツがいっぱいです。

line_1529198099546

他にも、ロッテのお菓子が箱ごと(紗々など)積み上げられている時が

あるのでお持ち帰りもできちゃいます。(欲張って取り過ぎないように、、、)

ちょっと楽しいモーニング!皆さんもぜひ来店してみてください。

投稿者

関連投稿