こんにちは、セカンドです。

最近の外出自粛で家族や友人ともあまり会えないので、
モノを送りあうという遊びをしています。

最近は「おひとりさま用超高速弁当箱炊飯器」を貰いました!
素材の味を味わうということで、さっそく卵かけご飯をつくりました…。

1589958986182

1589958986354

1589958986378

ひとり暮らしということもありパックご飯派だったのですが、
やっぱり炊き立てのご飯はいいですね!

送りあうということで、リクエストあって私からはSNS等で話題の「IKEAのサメ人形」をプレゼントしました!

1589958986479

120㎝くらいあるようです。でかい…。

個人的になかなか人に贈り物をする機会がなかったのですが、
プレゼントをしたりされたりすると気持ちいいものですね。

皆さんもオススメのものなど送りあって、普段と違ったコミュニケーションをとってみてください!

それではまた。

投稿者

関連投稿