こんにちは。ぴよです。
ここ数ヶ月の情勢により引きこもりぶりが加速しています。

趣味のゲームが捗るのは良いのですが、
さすがにそろそろ運動不足が心配になってきました。

そんな中、ふと「1年前の自分何してたっけ」と思い立ち、スマホ内のデータを漁ると、
ソシャゲのスクリーンショット画面に紛れてこんな写真が出てきました。

IMG_0103

大学時代の同期と野球観戦に行った際に、スタンドから撮影したもののようです。
確かこの日の試合は贔屓にしているチームが負けてしまったはず…

実力発揮の場がなくなってしまっているアスリートの方々も、
今は出来る範囲でパフォーマンスの調整をするしかないんだろうな、と思うと、
私も自分のために今出来ることを精一杯頑張らねば、という気持ちになります。

「おうち時間」が増えたからこそ出来ることを探して、
オンライン飲み会で昔の仲間と語らいつつ、
楽しみながら過ごしたいと思います。

投稿者

関連投稿