こんにちは、ナビットアルファです。
暖かくなりそうで、まだまだ寒い日がありますね。
そんななか、休日に美味しいラーメンを食べてきました。

私の地元にあるお店ですが、初めて行ってきました。
その名も、ド豚骨「貫」です。
どうやら、雑誌にも取り上げられた事のある店のようです。

濃厚豚SOBAを注文!
20200314_1221
その名の通り濃厚ですが、豚と鶏、そして魚介も入ったドロドロスープです。
天下一品をイメージさせる感じですね。
麺は太麺でスープと絡みまくり。
チャーシューは、薄切りとブロックと入ってます。
メンマも絶品の味を出していています。
玉子は黄身がドロっとした濃厚の味が付いて、これまた絶品!
麺が若干少なかったように感じましたが、麺以外のボリュームがあるので、充分満腹に。

メニューが豊富にあるので、また次は何を食べようか考えてます。
場所は船橋の中の辺鄙な所にありますが、是非一度行ってみてはいかかがでしょう。
ド豚骨「貫」

投稿者

関連投稿