こんにちわ。
毎日、コロナウィルスショックで大変ですが、皆様、お元気ですか?

久々登場のシマシマリスです。

コロナウイルスショックでそれどころではない中、しっかりマスクをして新宿へ話題の韓国映画「パラサイト 半地下の家族」を観にいきました。

アジア初のアカデミー賞の作品賞を受賞した今、話題の映画です!

87392124_2917851888294311_6321150781114286080_n
気になる内容は?というと、格差社会の話で、思ったより、とても怖かったのと、とても暗くて重いお話しでした。特に後半は、とても残酷なシーンも多かったです。

アカデミー賞を受賞するほどなのかは、???ですが、ストーリー的には、先が読めない予測不可能な映画でした。韓国の失業率ってそんなに高いのでしょうか?

87583113_2917851918294308_858324041302278144_n
新宿歌舞伎町のコマ劇場前に久しぶりに行きましたが、ゴジラ君の後ろにやたら大きなビルが建っていて、ゴジラ君がとってもチビに見えるようになっていて、驚きました!

懐かしのコマ劇場前の噴水もなくなっていました。
飲食店もコロナの影響でガラガラでした。

たまには新宿もいいですね。
とにかく早く、コロナウィルスの騒動がおさまってほしい、
シマシマリスでございました。

では、皆さん、お元気で~(^O^)/

 

投稿者

関連投稿