image2
こんにちは、あまおうです(*^-^*)

おおいた!?とりってーん!!
ということで・・・今回は先日訪れた大分県別府にて食べたとり天のご紹介をさせていただきます!

お店は東洋軒さん!!なんととり天発祥のお店だそうです!

衣はサクサク鶏肉はとっても柔らかくてジューシー!
あまりのおいしさに食べた瞬間笑顔がとまらない踊るこころ止まらない♪
美味しくいただきました!

そして・・・
別府といえばなんといっても温泉!!
別府温泉は源泉数、湧出量ともに日本一だそうです!!
私もしっかりと温泉につかり、日々の疲れをいやしてきました(#^^#)
(温泉の写真が無くすみません・・・)

美味しいご飯を食べて、最高の温泉に入り、そしてお風呂あがりのビール!
このルーティーンだけはゆずれないよ誰もじゃま出来ない♪ですね(*^▽^*)

皆さんもぜひ最高の温泉と美味しいご飯を食べに別府にいかれてみてはいかがでしょうか??

投稿者

関連投稿