こんにちは、たかちゃんです。

最近「面白い!」と感じたことについて、書き綴りたいと思います。

何に面白いと感じたのか・・・

それは、先週の土曜日あたりに、TV初放映された「翔んで埼玉」を初めて観たことです!!

約25年間、埼玉で生まれてずっと埼玉で育ってきた、生粋の純度100%の埼玉っ子なのですが、
面白そうだなぁ・・・と思いつつも、なかなか観ることができなかったので、
TV初放映ということで、満を持して観ましたっ!!

感想は冒頭でも述べているのですが、本当に面白い!!!
ここまで面白かったのか、というレベルで面白かったです!!

関東

まず埼玉県民なら「あるある」なことが多く出てきたり、
程よい自虐ネタが満載だったり、
永遠のライバル千葉とのバトル?もかなり笑えました。

ただ、面白いだけでなくて、ストーリー展開もしっかりしていて、さすが色々な賞をもらうだけあるな~と感じました。

さてさて、いつも馬鹿にされがちな埼玉ですが、
とても住みやすく魅力も多いと思っているので、皆さんぜひ一度埼玉にお越しください!

pose_saitama_man_woman

投稿者

関連投稿