こんにちは。Wukkyです。
先日、銀座方面で営業に同行したあと、銀座でランチをしました。

雨が降っていたにもかかわらず、5~6人ほど並んでいましたが、前に晴れた日に見たときは長蛇の列だったので、少しラッキーでした。
ここは食パンが有名で、食パンを使ったサンドイッチなどが人気です。

さて、メニューを見たら、結構値段が高かったのですが、せっかくなので、カツサンドにしました。
IMG_3032
味はというと、見た目はちょっと足りないかな、と思いったものの、食べてみると意外にボリューミー。
かなりの満足感が味わえます。

一緒にいた営業さんはフレンチトーストを注文。
フレンチトーストは再度にホイップクリームか、バニラアイスクリームがついてきますが、ここではバニラアイスクリームを。
味はバター風味とパンのふわふわ感、それに甘すぎない味付け。
かなりのクオリティでした。
また、あつあつのフレンチトーストに冷たいバニラアイスクリームもミスマッチのようでマッチしていてかなりおいしい。
デザートにしても文句なしの味でした。
IMG_3031

たまにはリッチに高級食パンのランチも悪くないな、と感じた1日でした。

お店はここ

ぜひ、近くにお立ち寄りの際には一度お試しあれ。

投稿者

関連投稿