どうも、皆様! GTOです!

今年ももう終わりだな~・・なんて思ってスケジュールを見ていたら、

意外と色んな所に行ってるな~なんて思って・・

自分の中での出張先の気になったランキング、付けてみました!

かなり独断と偏見で決めてます。

どこかわかるかな~・・いや分かるだろうな・・ww

No.3 久々に城跡を間近に見ました!DSC_1119 DSC_1123

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

No.2 こういうの大好きで・・IMG_0602

栄光のNo.1 並ぶのは珍しい・・・はず!!大曲 秋田新幹線

行き帰りの秋田こまちが並んでいる姿が・・♪

異なる方向に進む新幹線が同時に平行に並ぶのを見たことがなかったので、記念に♪

最近、東北に行く機会が多いですが、次は青森とかに行ってみたいですね・・!

 

今年1年、ありがとうございました~

来年もまた色んな所に行って、気になるものの写真や情報を載せます~!

ではまた来年~!

GTOより

投稿者

関連投稿