こんにちは、たかちゃんです!

先月、日光・鬼怒川に1泊2日で旅行に行ってきました!

マイカーで高速道路を走ること約2時間ほどで、日光に到着!
1日目は明知平や戦場ヶ原、中禅寺湖を回りました!

DSC_0067

DSC_0072

やはり山深くにあるということもあり、なかなか寒かったですが、
空気は澄んでいて、気分は晴れやかになりました!

DSC_0091

夜は鬼怒川の宿で泊まって、温泉を堪能しました♪

2日目は再び日光方面に向かって、日光東照宮と華厳の滝を見てきました!

DSC_0113

ちょうど日光東照宮の徳川家康公御鎮座400年、日光山開山1250年の記念の年ということで、
限定の鈴鳴龍守をGETしました!

途中、紅葉がきれいな公園があったので寄ってみたりもしました^^

DSC_0125

今年も鮮やかな紅葉が無事見れたのでよかったです!

DSC_0140

みなさんもぜひ、日光・鬼怒川方面へ旅をしてみてはいかがでしょうか!!

投稿者

関連投稿