こんにちは!
スタッフKazです。

ここの所、いろいろなスポーツが各地で盛り上がっていますね!

先日まで行われていたラグビーW杯は本当に感動しました。

そのほかにも、バスケットボール世界選手権、バレーボールW杯、世界陸上、

フィギュアスケート、プロ野球日本シリーズにプレミア12などなど。

スポーツ好きの我が家ではチャンネル操作のいそがしいこと(笑)

来年のオリンピックに向けてもまだまだスポーツ熱は収まりそうにありませんね!

皆さんは何か応援しているスポーツはありますか?

私は体操競技が好きなので今から楽しみです。KING内村選手代表選出なるか!

まだ深く知らないスポーツも勉強しつつ、自分も運動不足にならないように

気を付けたいと思います(笑)

PAKU6329_TP_V4

秋の夜長、皆さんも読書にスポーツ、旬の料理を楽しんだり

それぞれの楽しみ方でお過ごしくださいね。

それでは!

投稿者

関連投稿