皆さん こんにちは。

堺井です。

いま、私がハマっているもの、それはジムです!

きっかけは銭湯に行った時でした。

お風呂上りにふと体重を測ったら、恐ろしいほど体重が増えていたんです!!

そこで、普段家でごろごろしてる自分はジムに行って、体を鍛えよう!

そして体重を落とそう!!、と決心しました。

今はジムに通い始めて1か月ですが、顔回りと胸のぜい肉が落ちてきた気がします。

気がします!!

ダウンロード

大人になって、週4日で1日2時間運動で来ている人はなかなかいないと思います。

皆さんもジムに行くなり、家で運動するなり、スポーツするなり、

運動する時間をつくってみてください。

私は、セントラルウェルネスクラブにいっており、

ランニングしたり、マシンで体をきたえたり、

スタジオのアクティビティに参加をしたりして、運動をしています。

 

特にアクティビティはヨガであったり、体感を鍛えるものであったり、

沢山の種類があるので楽しくてお勧めです。

数か月後の報告まで、しばらくお待ちください!!

 

投稿者

関連投稿