こんにちは!九段下のドログバです。

今回は私のお気に入りのお店をひとつ紹介します。

東京ドームの隣りのラクーアの中にある、
「ババガンプシュリンプ」です!!

こちらのお店は、アカデミー賞受賞映画「フォレスト・ガンプ」をテーマにした
アメリカン・シーフード・レストランです。

menyu2

こに来たら必ず注文するのが、こちらの「シュリンパーズネットキャッチ」
特製のガーリック風味か秘蔵レシピのケイジャン風味のどちらかを選べますが
個人的にはガーリックがおすすめです!!

meinn2

お酒もすすんじゃいます!!

sake22

ちょっとブレちゃったのですが、スープの中にもゴロゴロ海老が入ってます!!
パンをスープに浸して食べると、もう。。。

su-pu2

食べるのに夢中で、他のメニューは撮り忘れました。。。

是非エビ好きの方で、まだ行ったことが無い方は行ってみて下さい!!
リピート間違いなし!!最高ですよ!!ホントに!!

それでは、また!!

投稿者

関連投稿