こんにちは。ぐっち~です。

今回ご紹介するのは、大島駅から徒歩3分のところにある「りんすず食堂」というラーメン屋さんです。

食べログにて☆3.66ととても高い評価を得ている人気のお店です。
テレビでも紹介されたことのあるラーメン屋さんです。

今回は、レモンラーメンと、とり天を頼みました。

IMG-0144
IMG-0145
とり天はボリュームがありが食欲をそそります。
レモンラーメンはこれでもかというほどのレモンが上にのっています。
酸っぱいのかなと思われますが、
そんなことはなくすっきりとした味わいです。

見た目のインパクトも良く、味もおいしいので、
皆さんも大島駅を訪れた際はぜひ足を運んでみてください。

投稿者

関連投稿