こんにちは、ナビットアルファです。
久しぶりに「お茶の水、大勝軒 BRANCHING 」に行ってきました。20190904_132605
大勝軒といえば、ラーメン、またはつけ麺ですよね。
ところが、ここの大勝軒はカレーがあるんです。
珍しいので、今回は復刻版カレーライスを注文しました。
もともと大勝軒にカレーがあったようで、それを復活させたようです。20190904_131658見た目は普通ですが、旨みたっぷりで独特な味がします。
ラーメンやつけ麺とは関係なく、味がしっかりしていてシンプルに美味しいです。
肉はトットロに煮えていて、柔らかくてくずれてしまいそう。
玉ねぎ、にんじん、ジャガイモもいい感じに炒められています。
福神漬けとらっきょうも個別に出てきて、よく合います。

我が社からは若干遠いのですが、次回はカツカレーを食べてみたいと思いました。
もちろん、本命のラーメン、つけ麺も魅力ですが。

お近くに来られた際は、是非行ってみて下さい。

お茶の水、大勝軒 BRANCHING

投稿者

関連投稿