こんばんわ!!

GTOです!

最近、出張ラッシュがおさまり、東京にいる時間が増えました!

そうすると、出張で飛び回っていた地方が懐かしいなぁと思ってしまい・・( ´∀` )

で、今回は出張の中から、6月頃から度々行っている秋田を紹介します♪

景色!飯!! そして、クライアントさんも素晴らしい地域の一部を紹介します♪

行先は秋田県由利本荘市!

秋田駅までは大宮駅からJR東北新幹線「こまち」で秋田駅まで・・!!

秋田駅からJRで酒田行きに乗り~の、小旅行的なぶらり旅・・・(*´▽`*)ww

まじで景色がイイ!!!!!

秋田2

秋田1

途中、風力発電の風車も結構間近で見れたりして・・

風力発電

エヴァンゲリオンのワンシーンに出て来そうなシルエットに似てる・・ww

合計5時間の旅でしたが、無事、西目駅に到着!

西目駅

帰りには、ここで「あきたこまち」が作られてるんだろうな~と思われる田んぼが見れたり・・
(結局、食に関する事が気になってしょーがないわたし・・)

あきたこまち

大曲でも8月末に花火大会があるようで・・。

色々と周りを見ながら行くと、意外と楽しい出張でした!

投稿者

関連投稿