こんにちは!
カトパンです!

昨今、特に暑い日が続いて体にも負担がかかって大変ですね!
熱中症など気を付けてください!

今回私がご紹介をするのは「シビタス」です。

蒲田駅の東急プラザ内にある喫茶店で昭和43年からある喫茶店さんです!

名物はホットケーキで初めて食べる人もどこか懐かしい感じがする味です!
ホットケーキ自体がほんのり甘いためそのままでも全然おいしい!
P_20190531_141528

ふと看板を見ると昭和初期から実はホットケーキ自体はあったことが発覚!
長く続いているお店はそれだけですごいなぁと思ってしまいます。
sibitasu

蒲田にご用事がある方はぜひ一度
足を運んでほしいですね!

以上!
カトパンでした!

投稿者

関連投稿