こんにちは。ナビットバスケ部です。

7/13(土)第4回企業対抗バスケットボール大会に出場致しました。
なんと!ナビットバスケ部として初めての試合になります!!

試合会場は、「高津スポーツセンター」です。
今回は、6名で望みました。

IMG_1977
IMG_1978

弊社を含む、6チームの企業が参加。
総当りのリーグ戦方式で行われました。

開会式までの間、各チームがアップを行い、
横断幕も掲げられ、会場内の熱気が徐々に高まってまいりました。

IMG_1984

ナビットバスケ部は、開会式直後の第1試合に組まれ、僅差ながら
勝利し白星スタートを切ることができました。

IMG_2036

2試合目、3試合目も順調に勝ち星を重ねて行きました。

IMG_2040

IMG_2041

しかし、試合を行うに連れて、人数・練習不足などから疲労が表情に表れ、
動きに精彩を欠く場面が出てくると、力の差が出てきました。

IMG_2028

結果、ナビットバスケ部は3位で終えることとなりました。

試合を終えた6チームにて、優勝チームを称える閉会式で
幕を閉じました。

IMG_2012

IMG_2029

今回が、ナビットバスケ部初めてのゲームでした。
やっぱり、揃いのユニフォームは格好良く、
このメンバーでゲームをするの楽しかった♪
それだけに、優勝目指して望んだだけに。
あと1歩及ばなかったことは、悔しい!!

IMG_2021

次回は11月4日(月)同大会の開催予定
次こそは、優勝だ!!
応援よろしくお願いします。

P.S
練習、試合相手を募集中です。

投稿者

関連投稿