はじめまして、あんずです。これからよろしくおねがいします。
初めてのブログなので何を書こうか迷いましたが
先週行ったかわいいカフェの紹介をさせていただきます。
image1
5年ぶりぐらいに池袋に行きました。
ここはmilky wayさんです。
内装がかわいいのはもちろんですがここは
へびつかい座を含めた13星座のパフェがあってとてもときめきます。

私はふたご座のパフェとイチゴのソーダを頼みました~!
高低差のあるものを頼んでしまったので写真がなかなか可愛く撮れませんでした。

13種類もあるので
次にまたいったときには別のパフェを頼んでみるのが楽しみです。

久しぶりの池袋はきらきらした一日を過ごすことができました。
池袋方面のカフェはまだまだ未開拓なので
かわいいカフェがあれば是非是非教えてください。

投稿者

関連投稿