こんにちは、中央線のさすらい人です。

昨日は、わたしが所属しているビジネスアライアンスプロジェクトで、
四半期の目標を達成したので、
会社から金一封をいただき、神保町牛角にて祝勝会を行いました。

食べ放題飲み放題だったので、臨戦態勢のプロジェクトメンバー。

IMG_2032

席が二手に分かれてしまったので、まったりと話し込んでいる4人組。

IMG_2042

少し声の小さいメンバーの近くの七輪の火力が弱く、
なかなか肉が焼けず。
店側の仕込みだったのかもしれません。

IMG_2037

お酒が進んできて、最後は、未婚のメンバーの恋愛相談に。
どうやってアタックしたらいいか、白熱した議論になりました!
わたしは、既婚者なので、未婚の皆さんの成功を心からお祈りしております。

そうこうするうちに火力もどんどん強くなり・・・
IMG_0823 IMG_0824 IMG_0825なんか火事みたいになってきました。

肉もどんどん焼けてきて、
食べ放題なので、とにかく1年分くらいの肉を食べて、全員満腹となりました!

IMG_0821

とにかく楽しい楽しい会となりました。

3か月後も、皆さんと一緒に祝勝会ができますように。

投稿者

関連投稿