IMG_5983
こんにちは、ティーです。
先週の土曜日猫カフェに行ってきました!
∧,,∧
(・ω・`) /|
/くT ̄ ̄二=二] 三二─
 ̄ ̄ ̄\二\

場所は、東京都豊島区は池袋駅近くにある猫カフェモカラウンジ池袋東口店
IMG_5982
IMG_5985

店内に入るや否や、たくさんの猫さんたちがお出迎え!

※刮目猫
IMG_5981

※椅子猫
IMG_5987

※ダスキン猫
IMG_5990

猫は基本的にさわり放題!

でも、寝ている猫さんはそっとしておきましょう(*´∇`)ノ おやすみ~
IMG_5984

猫じゃらしなど猫さんと戯れるツールも用意されているのですが、私のスキルが足りなかったのか、どの猫さんも私の猫じゃらしをガン無視!(´;Д;`)

ショックを受けましたが、そんな悲しい気持ちも猫さんをモフモフすれば一瞬で吹き飛んでしまいました(笑)
IMG_5991

その日は雨でしたが、心は猫さんのおかげでポカポカ太陽∑d(d´∀`*)

皆さんも癒しが欲しければ、是非猫カフェに立ち寄ってみてください!

投稿者

関連投稿