【前回】に続き“仕事”と趣味の音楽活動に大忙しのけづけづです。

【マレーシアに行ってきました♪】

少々前の話になりますが、GWにマレーシアに行ってきました。

成田からマレーシアの首都「クアラルンプール」までは、7.5時間ほど。
クアラルンプールは、想像以上に都市化が進んでいて、郊外にも
高層ビルがたくさん立ち並んでいます。

malay01

一番の繁華街であるブキッビンタンは、日本でいうと銀座と六本木を混ぜたような場所で、
ハイブランドのショップが立ち並び、交差点では生バンドの演奏で深夜になっても人通りが
途切れることが無い賑わいでした♪

伊勢丹が出店していて、日本食のレストランも多数ありましたよ。
地価の食品売り場には、納豆も。。。でも高い(笑

malay02

ナビット社員としては、公共交通には目がないです!
鉄道(LRT・MRT)、モノレール、路線バスに乗車してきました♪
マレーシアの切符はプラスチックのコインで、乗車時は改札にタッチ!
下車時にコイン投入で自動改札を通る仕組みでした。
電車の窓には、普通に弾丸痕が・・・。

クアラルンプールの他にもマラッカ、郊外のホタルが大量に生息している、
天然のネオンも鑑賞してきました。

熱帯雨林地帯に初めて行きましたが、予想以上に湿度が高く
ダイエットに最適です(笑

【趣味の音楽 6/30(日)ライブ出演レポート】
昨年に引き続き、横浜関内の「Silver Back」さんのイベントに
今年も出演させていただきました!

190630_2
今旬(?)のQueenの楽曲をはじめ、洋楽を中心に会場を盛り上げました!

cronin190630

↓↓↓↓↓↓ 詳細はこちら ↓↓↓↓↓↓
やきとり せいちゃんPresents
せいちゃん祭り Vol.2
日時:2019年6月30日(日)18:00 OPEN 18:30 START
CHARGE:¥2,000+Drink別途
会場:横浜関内 Silver Back
神奈川県 横浜市中区吉田町10 齋藤ビルB1-B
TEL:045-315-4680


【CRONINについて詳しく知りたい方は下記をチェック!】
⇒CRONIN ブログ http://www.cronin.jp/
⇒CRONIN FB https://www.facebook.com/cronintheband
⇒CRONIN YouTube(ライブ映像日々追加中♪)https://www.youtube.com/channel/UC0fbWUbuW9TMvwZmzHigDXw

投稿者 aa132gz0nv

関連投稿