こんにちは、キノコです。

何が癒しを与えるのか・・・。
綺麗、可愛い、この2つは最有力候補でしょう。

どちらかを選択しなければならない時がきたとしても、
どちらも手に入れたい。そう思ってしまいます。
どちらを選んだとしても、どっちもいい。

そうです、私はどちらも選びました。

綺麗な・・・芝桜!
kore6C1222B7-F69E-4857-B837-B68D1943C1E5

こちらは「富士芝桜まつり」です。
遠くから見ても、近くから見ても絶景でした♪

そして、可愛い・・・動物!
kore530A930B-A778-4564-9236-14E416BD8BCD

こちらは「富士サファリパーク」です。
近すぎる高揚感がたまらなかったです♪

山梨と静岡の間はどちらの良さも感じることができました。
綺麗も可愛いもどちらもいいということが再確認できました。
もちろん、芝桜と動物の話です!

投稿者

関連投稿