こんにちは、ウォタです!

巷で大人気のハリウッド映画名探偵ピカチュウを観てきました!

そして、映画を観終わった後、近くのカフェでケーキをいただきました!

DSC_1619

観よう観ようと思ってなかなか予定が合わなかったのですが、先週の土曜日、遂にハリウッド版ピカチュウに会いに行きました(笑)

公開からだいぶ日が経ったためか、なんと劇場内は私1人!貸し切り状態で映画を観るという贅沢!ヾ(≧∇≦*)/

声が中年男性という前情報を聞いて若干不安だったのですが、ダンディな声のピカチュウもそれはそれで可愛いかったので大満足(^ ^)

今年観た映画の中では一番癒されたかもしれません。

癒されたいという方は是非劇場に直行してください!残念ながら映画を観れない方はDVDが出るまで待ちましょう!

▽名探偵ピカチュウの公式HPはこちら
https://meitantei-pikachu.jp/

投稿者

関連投稿