こんにちは。ぐっち~です。

今回ご紹介するのは、渋谷駅(ハチ公口)から徒歩8分のところにある「ちばから 渋谷道玄坂店」というラーメン屋さんです。

食べログにて☆3.60ととても高い評価を得ている人気のお店です。
常に人が並んでいるラーメン屋さんで、
私が行ったときは前に7人ほど並んでいました。

店内は割ときれいで、ラーメン屋さん特有の油で床がつるつるといったこともなく、テーブルもきれいに拭かれていました。

ちばから1
メニューは、ラーメンやつけ麺、油そばから選べます。
かなりボリュームのある店と聞いていたので、
今回はミニラーメン(200g)を注文しました。

ちばから2もやし、ニンニク、油の量や味の濃さもオーダー出来ました。
私は、もやし普通、ニンニク少し、油多め、味普通でオーダーしました。
もやしは普通でもかなりボリュームがあり、
ミニラーメンにしてよかったと改めて思いました。

780円でおなか一杯になり、とてもおいしいので、
コストパフォーマンスに優れた逸品だと思います。

皆さんも渋谷駅を訪れた際はぜひ足を運んでみてください。

投稿者

関連投稿