こんにちは!かるたです。

今回も私のおすすめのラーメンについて紹介をしたいと思います。

東京メトロ半蔵門線『渋谷駅』から徒歩7分程度にある「横浜家系 侍 渋谷店」です。

正統派の横浜家系ラーメンを出してくれるお店です。

最近、家系ラーメンにはまっており、いろいろなお店に行ってたのですが、これと言ってリピートしたくなるお店がありませんでした。

そんな時に出会ったのが、このお店です。(某youtuberの動画を見て知りました)

IMG_3204

この日、私が食べたのは「全部のせらーめん(¥950)」 のり6、チャーシュー3、味付けたまご1が入っており、このボリューム感

見た目から家系らーめんですと言わんばかりの濃厚スープ

単純にこってりというわけではなく、くどくないこってりさの豚骨醤油がたまらなく美味しかったです。

場所はこちら⇒「横浜家系 侍 渋谷店

気になる方はぜひ一度行ってみてください。

投稿者

関連投稿