こんにちは。mです。

友人が上海に引っ越してしまうということで、先週末に
送別いちご狩り+みさきまぐろきっぷの旅をしてきました!

京急ユーザーの方はご存知かもしれませんが
この【 みさきまぐろきっぷ 】かなりお得なのです。
みさきまぐろきっぷ

 

 

 

 

 

 

例えば品川から乗るとすると

1)電車+バス乗車券
品川↔三崎口間の往復電車賃+京急バスフリー乗車券

2)まぐろまんぷく券
みさきまぐろきっぷ加盟店舗の中から好きなところで
まぐろをふんだんに使ったご飯を食べれる

3)三浦・三崎おもいで券
レジャー施設からお土産までみさきまぐろきっぷ加盟店舗の中から
好きなところで使える

これら3つ合せてなんと3500円!!(※品川発の場合)

まずはいちご狩りがしたいというリクエストがあったので
津久井浜観光農園 】でいちご狩りを。

なんとラッキーなことに、
この津久井浜観光農園は、みさきまぐろきっぷの範囲内、津久井浜駅にあるのです!

完璧\(^o^)/

津久井浜駅からだと無料送迎バスも出てるので車がなくても問題なし◎

30分食べ放題のいちご狩りがスタート

私たちがいちご狩りさせていただいたビニールハウスのいちごの品種の中に
【 もういっこ 】といういちごがありました。
いちご

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真っ赤!

その名の通りもういっこもういっこと…まんぷく。

だけどまぐろは別腹です。

お昼ご飯にまぐろまんぷく券を使って【とろとろ丼】をいただきました!!
とろとろ丼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と!ろ!け!る!\(^o^)/
おなかいっぱいになったところで
三浦・三崎おもいで券を使って油壺マリンパークへ!

大迫力のイルカショー!
※ちゃっかり前から3列目
イルカ

 

 

 

 

 

 

カワウソ
かわいい…持って帰りたい…
カワウソ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして最後は三崎港のさかな館へ!
この中にあるまぐろコロッケが絶品です。

お気づきでしょうか…。
【とろとろ丼】1,800円、【油壷マリンパーク】1,700円
…これだけで既に元が取れているのです。

大満足で帰路へ…と思いきやこれでは終わりません
「飲むぞ」ということで蒲田へ\(^o^)/

なっぱSUN 】という私が送別会で御用達のお店なのですが、

そんなこんなでお開き!

慣れない場所、しかも国外に行ってしまう友達と
また帰ってきた時はみさきまぐろきっぷの旅でと約束してお別れを。
よく食べてよく笑った1日でした\(^o^)/

投稿者

関連投稿