ゾフです。
毎日花粉症が辛いです。
今日は雨も降っていて、ちょっと憂鬱な週始まりでした。

導入が暗くなってしまいましたので、
最近の楽しかったことをレポートしたいと思います。

実は先日、中学卒業以来会っていなかった友人と
およそ10年ぶりに会って、お食事をしたんです!

行ったのが中野の「ツイテル 和」というお店。
前にお客さんに紹介されたお店の系列店だったので期待度は高かったのですが、
その期待を超える素敵なお店でした!

熟成肉がおいしいお店とのことで、
ラムチョップを頼んでみたのですが、

IMG_20190304_193127

お肉らしい、SNS映えするラムチョップ…!
お塩でいただくのがとっても美味でした。

こういうお店では珍しく、日本酒のメニューが豊富で、
飲み比べセットをオーダー。

IMG_20190304_193041

3種類それぞれタイプの違うお酒を堪能でき、大満足でした。

美味しいお料理のおかげもあり、
久しぶりに会った友人ともそのブランクが感じられないくらい話に花が咲きました♪
地元のどろどろした話や、女子同士のきゅわきゅわした話など…?
気心知れた友人とだからできる、遠慮や忖度のない会話がとても楽しかったです!
彼女は、この春大学院を卒業するとのことで、
立場が違うからこその新鮮な話も聞けました。

出会いと別れの季節ですが、
皆さんも、最近連絡とってないなあという友人を
久しぶりにご飯に誘ってみてはいかがでしょうか?

投稿者

関連投稿