こんにちは。T-34/76-41です。

一昨日23日、中学生の娘とZepp Tokyoで開催されたヤバイTシャツ屋さんのワンマンライブ「“Tank-top Festival in JAPAN”TOUR2019」に行ってきました。
昨年2月と同じくZepp Tokyo以来です。
001

最近「SUUMO(スーモ)」の新CMに登場したり、映画「ニセコイ」の主題歌「かわE」などで注目されているバンドで、ご存じの方も多いと思います。
某音楽番組では「かわE」の歌詞、サビの「かわE 越して かわF やんけ!恥ずかC 越えて 恥ずかD やんけ!」という言葉遊びを絶賛していました。
002

オリジナルグッズ物販の隣にドラマーの「もりもと」ガチャがあり、本人も登場しました。
早速数回挑戦です。
003

そろそろ開演!!
中央のキャラクターは“くそキャラクター”「タンクトップくん」です。
004

では2月23日のセットリストを

1.Tank-top Festival 2019
2.KOKYAKU満足度1位
3.小ボケにマジレスするボーイ&ガール
4.Universal Serial Bus
5.L・O・V・Eタオル
6.メロコアバンドのアルバムの3曲目ぐらいによく収録されている感じの曲
7.眠いオブザイヤー受賞
8.どすえ ~おこしやす京都~
9.Tank-top of the world
10.DANCE ON TANSU
11.リセットマラソン
12.秋
13.ざつにどうぶつしょうかい
14.喜志駅周辺なんもない
15.ゆとりロック
16.とりあえず噛む
17.鬼POP激キャッチー最強ハイパーウルトラミュージック
18.無線LANばり便利
19.ヤバみ
20.かわE

アンコール:

21.I wanna go home
22.スーモマーチ
23.スーモマーチ
24.ウェイウェイ大学生
25.ハッピーウェディング
26.あつまれ!パーティーピーポー

ちなみに今回の「もりもとガチャ」ですが、右上から時計回りに「もりもとヘアゴム」「もりもとロールシール」「もりもとミニミラー」「もりもと缶バッジ」でした。
(当たりは「もりもとタペストリー」)
005

次回は6月8日(土)、サンリオピューロランド初登場のチケットが当選したので、また行ってきます。
(実は一昨日がピューロランドと勘違いしていました)
場違いなブログ内容で申し訳ございませんでした(^_^;
興味のある方は足を運んでみてはどうでしょう。

ヤバイTシャツ屋さん OFFICIAL WEB SITE
(いきなり「かわE」が流れますので音量にご注意ください)

投稿者

関連投稿