こんにちは、新人のチョコレートです。

昨日2/21に1・2・3月合同誕生日会を開催致しました!
今回の幹事は私たちコンテンツ1課2課が担当させて頂きました。

会場は飯田橋駅西口から3分ほどの『牛タン圭助 飯田橋西口店』さんです。

E0D6BFF6-70B7-4CC7-82D4-1E3F3C6B409B

飲み放題付きのコース料理10品で料理も美味しくリーズナブルに楽しむ事が出来ます。

まずは初めにサーモンのカルパッチョから。
新鮮なサーモンに爽やかなソースが絡み、お酒が進みます!
414E905E-1CC8-4D6E-B29C-3A90079122E4

圭助さん自慢のしびれ鍋
舌にピリッと来る辛さに身体が温まります!
6BE341A6-D461-4C56-ADD1-568AEC543C44

メインの厚切り牛タンです
73EFBB0B-005F-4909-9F49-F6D4ABDC88B6

分厚く切られた牛タンですが脂がのっていて柔らかく◎
仙台牛タン、リピートしたくなっちゃいます(n´v`n)

美味しい料理をお供にお酒も進み、とても盛り上がっていました。
D317BD67-4531-46DD-A0E0-9A237D2B0640

1月、2月、3月のお誕生日の方はこちら!
3か月合同でのお誕生日会なので今回は大人数です。

そしてお祝いと言ったらケーキですよね!
今回は私の趣味であるチョコレートでイラストを描くスキルを使って
ナビットのキャラクターであるソホリン、たすけ君、あきやなっしーを
チョコレートで描いてケーキに飾らせて頂きました!
E166F87B-CF6B-47FB-8889-0FC56B778128

ハッピーバースデーの歌に合わせてケーキが登場した瞬間
みなさんに喜んで貰えたのでサプライズ大成功ですヾ(*´∀`*)ノ

最後に1月・2月に入社した新入社員の自己紹介と意気込みを述べさせて頂きました。
今回のお誕生日会で課を越えて親睦を深めることが出来ました。
新入社員一同、これから頑張っていきます!
E7FBD10C-A23F-4C93-BC6E-8917C0821B8D

みなさま、お疲れ様でした!
明日からも頑張っていきましょう!

 

投稿者

関連投稿