こんにちは!

ぽんです。

 

先日、東京都中小企業しごと魅力発信プロジェクトの
仕事体験ツアー「トーキョー・シゴト・ワゴン」で約20名の方々がナビットにやってきました!!

ナビットのご紹介をさせていただき、社内見学♪

ワークショップでは、

3つのチームに分かれ、「SOHOネットワークを生かした新規事業」

について企画会議をしていただきました。

IMG_6032

 

意見が多かったジャンルとしては、「地域に特化した情報」でした!!!

 

終電を逃した時に、その地域の深夜営業の施設が知りたい・・・

 

 

確かに。見知らぬ土地で行き場をなくすってすごく困ります。

 

デジタルサイネージを使い、深夜時間のみの施設案内なんかしても面白いかもしれませんね!!

 

ワークショップの後は、

座談会ということで、

ナビットのこと・社会人について等

お話しさせていただきました!!

 

東京産業労働局さんが主催している「トーキョー・シゴト・ワゴン」のホームページ
東京シゴトワゴンロゴ

 

 

前回開催分のレポートがアップされております。

また、今回開催分のレポートもアップされました!

ぜひのぞいてみてください!!

ナビットでは、中途採用を実施中です!!

まずは気軽にお話しを聞きに来てください♪

 

以上!ぽんでした。

投稿者

関連投稿