こんにちは、すすです。
少し前になりますが、おいしいもの食べ歩きで仲の良い友達の結婚式に行ってきました。

場所は、バリ。最近は海外で結婚式を挙げる方も多いですね。

式中、少し雨が降る場面もありましたが、大海原をバックグラウンドにして
とても神秘的な式になりました。
笑顔の可愛い彼女がついにお嫁に・・・

クライマックスでは参列者全員者が涙の嵐でしたが、
彼女の晴れ姿を見られてとても幸せな気分になりました。

image5

image1

image3

image7

image6

バリは海も山も素敵な観光地。
車で少し行くと、Ubdu(ウブド)という有名な森林地帯もあります。
結婚式以外でもぜひまた足を延ばしたいですね。

投稿者

関連投稿