こんにちは。紗課井です。

乾燥がひどくて、インフルエンザの予防が喚起される中、

久しぶりに雨がしっかりと降りましたね。

私は乾燥で、手荒れがひどくて指が大変なことになっています。笑

そんな私ですが、先週アクアパーク品川に行ってきました。

IMG_4474

すごくおしゃれですよね、、、、引きました。

みなさんはアクアパーク品川がどんなところかご存知ですか?

わたしは水族館だと思っていました。

 

アクアパーク品川とは、、、

音・光・映像、生き物たちが融合する最先端エンタメ施設です!!!!(公式ホームページから抜粋)

最初の写真が入り口の写真なのですが、

終始、あの写真のようなおしゃれな感じがずぅーっと続きます。

IMG_4501

淡水魚や、海水魚、海の動物や川に住む爬虫類から両生類など、

沢山の生き物たちが光や音と合わせて美しく現れます。

IMG_4507

来場された客層を見ると、ファミリー層が多いように感じました。

私がアクアパーク品川に行って見て感じたことは、

ただの水族館じゃない、歩いているだけでも五感いっぱい使って、

展示物を観察することができる場所、だと思いました。

みなさんもぜひ行ってみてはどうでしょうか。

今日はアクアパーク品川の行ってきた感想でした。

ありがとうございました

投稿者

関連投稿