こんにちは!たかちゃんです。

先日、再び秩父へ行ってまいりました!

レンタカーを借りて山道を登ること3時間強で、
目的の地「奥秩父」へと到着!

秩父地方でもさらに奥の山の中に建立する「三峰神社」へ
初詣&厄払いを兼ねてお参りしました!

DSC_1664

ここ、三峰神社は「パワースポット」としても有名で、
休日だったので多くの人が参拝に来ていました!!

山の美味しい空気と絶景を堪能いたしました(^0^)/

DSC_1682

そのあと、山を下った途中に氷柱が見学できるスポットへ寄りました!

冬になると秩父の各地でみられる名物なんですよ~!

夕暮れ時でちょうどライトアップされ、とても幻想的でした!!

DSC_1694

最後は温泉に入って疲れを癒してから、帰宅しました^^

どの季節に行っても魅力満載の秩父へぜひ、いらしてみてください!

投稿者

関連投稿