こんにちは!ぽんです。

先日銀座にあるNISSAN CROSSINGへいってきました!

その時展示されていたのはこちら!!

beauty_1546764676965

NISSAN CONCEPT 2020 Vision Gran Turismo

という車らしいです!!

 

ワイルドスピードに出てくるような車が見れると聞いて

行ってきたので、この車について全く知識がないのですが、

ミラーは小型カメラになっていて、スマートなボディでした!

 

ワイスピには日産車もよくでてくるので

もしかしてこの車も使われるかも・・・!?

と期待しましたが、どうやら

ソニーが出しているゲームにでてくるモデルのようです。

 

一回でいいから乗ってみたいですよね

もちろん助手席に(笑)

 

安全が保障される場所でハイスピードを体験できるイベントなんてあったら

ぜひ行ってみたいです。

 

こんな風にスポーツカーに魅力を感じている私ですが、

ペーパードライバーです(笑)

 

 

NISSAN CROSSINGでは

期間によって展示車が変わるので、

銀座にお立ち寄りの際はぜひ見に行ってみてください☆

 

投稿者

関連投稿