こんにちは!すぬーぴんぐです。

外はまだまだ風が冷たく、手袋やマフラーを手放せない季節ですね。
連休も過ぎてお正月ムードも抜けてきたこの頃、皆様はどのようにお過ごしでしょうか。

今回は、下北沢でお買い物を楽しんでいたら夕方になってしまい、
何度もお店の前は通るけどそういえば入っていないお店だなぁと思い、
その「パンコントマテ 下北沢駅前店」というお店に入ってみました。

001

入口に飾られている木彫りのコック像?がインパクト大…。
この像は毎回目は止まっていましたが、今まで訪れてはいませんでした。
メニューも豊富そうで、期待してしまいますね!

002

お店へ進む道にはテラスもあり、お昼時やカフェの時間なら
外で食べてもよさそうですね。テントも張ってあるので雨の日も安心です。
そしてテラスを抜けると、雪だるまがドーンとお迎えしてくれました。

003

店内はコテージ風で、居心地の良い無造作さで飾られています。
トナカイの角のシャンデリアとか、なかなかムードがありますね。
FreeWi-Fiなのも嬉しい人多いのではないでしょうか。

004

まずは焼きナスのサラダを注文!
ナスにソースの味がしみ込んでいて、モリモリ食べれてしまいます!
通常サイズですが、2人で山盛り食べれるくらいに量があります。

005

そして次にミートソースパスタが到着。
パスタがもちもちの太麺で食べごたえがあり、具も贅沢にしっかり
入っていて非常に満足感あります!

006

更にニンニクとベーコンのピリ辛トマトソースパスタ。
遠慮のないニンニクと辛さが食欲をそそります♪
ちなみにバスタは追加200円で大盛りにも出来るみたいです。

007

まだまだ頼みました。最後にマルゲリータピザ。
直径35cmってことですが凄く大きく感じます!
うす焼きで食べやすく、案外ペロリと食べ切れちゃいます。

008

今回も色々食べました…。太麺でお腹がイッパイです…。。
お店はゆったりとしている雰囲気なので女性の方におススメですが、
ボリュームもあるので男性にも良いかもしれませんね♪

見慣れた場所でも、新たに訪れてみると新しい発見があるものですね。
こうやって小さいシアワセを発見していきたいものです。
皆様も新年となって新しい出来事に出会ってみてはいかがでしょうか。

パンコントマテ 下北沢駅前店の情報はコチラ

マップはコチラをどうぞ。

投稿者

関連投稿