こんにちは!HiraRinです。

毎年年明けは、年末年始に美味しいものを食べすぎて体が重く。。
運動しなければとモチベーションを頑張ってあげようとスポーツ番組を見たりしております。。

そんな私ですが、昨年末頃Bリーグ(バスケットボール)の試合観戦に初めて行ってまいりました!
ずっと有言無実行だったのでやっと、やっとです。。笑

IMG_3154
※2回行ったうちの1回はちょうど神奈川ダービーの日でした

こんな観客の中で試合するって、かなりテンションが上がりそうですね!
IMG_3153

川崎市民であるため、地元のチームを全力で応援してきました!
といいつつ、やはり昔バスケをやっていたため、応援よりも試合の内容を見入ってしまいました。。
IMG_3151

試合を見ると自分もやりたくなるため、モチベーションアップの為にも
定期的に観に行きたいなと思っています!

バスケ以外にも色々なスポーツの観戦チケットが販売されていると思うので、
是非皆さんも行ってみてはいかがでしょうか!

投稿者

関連投稿