どうも、GTOです!

みなさん、インフルが流行っているようなので、気をつけて下さいね!!

さて・・ちょっと前になるんですが、北海道と合わせて関西の出張にも行ってきました!!

1週間と、ちょっとした小旅行・・(^_^;)

ただ、新幹線での函館までは、遠かった・・

新函館北斗駅で、あまり見ない車両をパシャリです♪
電車 新函館北斗駅

乗車中、海を見ながら、小雨が止まないかなぁと思ってたら、
海

ばっちり快晴へ!!!

そしたらはっきりくっきり見えました!レインボー♪
虹

とてもいい気分でした!次の伊達市の金融機関様へ

自分の小ネタなんですが、私、戦国時代関連が好きで、城や武具をはじめ、

戦国フィギィアも好きなんですが・・

北海道の伊達市にある信用金庫さんのビル内に、立派な甲冑を発見♪

伊達武者祭りに貸し出されているそうで、貸し出し中は人形を置くようです・・
甲冑 茶

甲冑黒
テンション上がりました♪♪♪

姫路でも、姫路駅に「姫路城」のジオラマがあるのを忘れてまして、
ここでも写真撮り~の、じろじろ見~ので、
新幹線待ちの30分位の間、不審者になってました!
姫路城

まぁ無事帰ってきましたが、やっぱり北海道までは飛行機ですね!

新幹線は遠すぎる・・!

次回は、九州か!それとも東北か!

旨い酒を呑みたいなぁと思う、猪年のGTOでした!

投稿者

関連投稿