こんちには。Wukkyです。

お正月休みにベトナムのホーチミンに行ってきました。

ホーチミンは今回3回目なので、どちらかと言えば、地元の人たちが家族で行くような動物園や公園などを中心に行って過ごしました。

ちょっとディープなところでは、ワニ釣りが楽しめるワニ池に行って、生肉を使ってワニ釣りをしたり、なかなか楽しめました。

さて、滞在中は、ベトナム料理のみで過ごしてきましたが、中でも、小泉元首相も訪れたというおしゃれなレストランで食事をとりました。

このお店はマンダリンといって、ちょっとスタイリッシュな感じのお店でメニューも洗練されていました。

IMG_2311

IMG_2312

外国人のお客さんも多いお店なので、片言の日本語の話せるスタッフもいて、申し分ありません。

ベトナム旅行の際に一度は訪れたいお店です。

 

投稿者

関連投稿