お茶犬です。とある平日の21時。
雨なのに、夜なのに、この長蛇の列は何、何??
実はこれ、ラーメン二郎の順番待ちの列なんだ。

残念ながら、ナビットの人たちは誰も食べたことがない
みたいだから、詳しいことはわからないけど、
そんなにおいしいのかなぁ??
実はいつも気になってるんだ。

でも、よく見ると並んでいるのは、全員男の人みたい
だからって、ご主人はいつも引いちゃってるんだ。

食べたことある人の情報があると嬉しいな。
うわさによるとチェーン店らしいんだ。
できたら、ラーメンの画像もほしいよ。
じゃ、情報、よろしくね。

地図はココ↓
http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E139.45.34.7N35.41.35.9&ZM=12

書いたのはお茶犬でした。

 

投稿者

関連投稿