お茶犬だよ。
今日はちょっと足を伸ばしたよ。
すずらん通り沿いにあるお店「五大陸」に行ったよ。
ラーメン屋さんが1階の2階にあるんだ。

多国籍料理なんだけど、お奨めは「五大陸」を
略した「ゴリク」って料理。
キムチうどんに生玉子がのってて、結構辛いから
ビールがグビグビ飲めちゃうんだ!

夏はやっぱり生ビールだ!っていう生ビール派にはぴったりだと思うよ。
ボリュームも満点だから、夜食にもいいってさ。
他にもお豆腐料理もお奨め。
お店もお洒落だから、女の子同士もいいんじゃないかな?
あとはやっぱりカップルが多いね。

地図はここ↓
http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E139.45.43.7N35.41.37.3&ZM=11

書いたのはお茶犬でした。バイバイ。(^_^)/~

投稿者

関連投稿