お茶犬です。
神保町っていうと、古本屋とエロイビデオ屋しかないって
イメージが強いけど、珍しく、可愛いお店もあるんだよ。

その名は「ピーボックス」。
女の子の洋服が一杯あって、かわいいんだ。
今だったら、ビーチサンダルとか、バスケットとか、
お出かけ用グッズが一杯並んでるよ。

特にご主人が気に入っている理由は、ピアス好きな
ご主人向けに、いろんなピアスが取り揃っているんだって。

ほら、一杯種類あるでしょ。
化粧品もいつも値引きしてるから、ちょっと昼休みに見るにはいいよね。
近くに大学が多いから、若い女の子向けのファッションが多いよ。

お奨め度、★★★★★だって!スゴイよね。

地図はここ↓
http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E139.45.29.9N35.41.46.3&ZM=11

書いたのはお茶犬でした。。

投稿者

関連投稿