今までケイタイのカメラを使ってたんだけど、
写りが今一だったんだよね。
だから今回、買っちゃったんだ!デジカメ。
全部で5万円近い出費!痛いなぁー。

オリンパスのU-MINIってやつで、
滝沢君がコマーシャルしてるやつ。
500万画素で、水に濡れても大丈夫なんだって。

最後まで、アユのコマーシャルのやつと迷ったんだけど、
やっぱりカメラメーカー系の方が、レンズが全然
違いますよ、っていうビックカメラの店員さんの一言が
決め手になったらしいよ。
あとは軽くて、操作が簡単じゃないとね。

これから、いい写真が一杯とれるようになるね!
毎日持ち歩いて、取材するんだ!ってご主人。
楽しみ。楽しみ。。
取材には僕も連れて行ってね。
その前に使い方を勉強しないとね。がんばってね!!

書いたのは、お茶犬でした。

投稿者

関連投稿