お茶犬だよ。
駒込にあるフレーベル館っていう会社に行ったよ。
ここは、あの「アンパンマン」を作っている会社なんだ。
入り口にこんな、アンパンマン像が立ってるんだよ。→
どう?すごいでしょ。
アンパンマンって、こんな大きさだったんだ!
結構、感動だね!!


屋根にはドキンちゃんもいるんだ!→
玄関を入ると、マットにまでアンパンマンがついてるよ。
会議室には、アンパンマンの高そうな伊万里焼きもあったよ!
まさに、なんでも探偵団の世界だね。

ご主人的いわく、優等生のメロンパンナちゃんよりも、ちょっと悪い子の、ドキンちゃんのフアンなんだって!
わがままなところがよく似てるよね!?と思ったのは僕だけかな?
ハハハ・・。ウソだよ。ご主人。。

是非、本物を見たいって人は、地図はここだよ↓
http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=all&nl=35/43/44.007&el=139/45/06.001&scl=10000&bid=Mlink

書いたのは、お茶犬でした。

投稿者

関連投稿