お茶犬だよ。
今日は、ナビットって会社の紹介をするよ。

この神保町ブログは、ナビットって会社のスタッフの皆が作ってるんだ。知ってた??
このナビットって会社は、何をしている会社か知らない人、きっと多いよね。
こういうのを一杯作っている会社なんだ!→
見たことあるかな??

今、東京の地下鉄に乗ると、駅にこういうポスターが貼られているんだよ。
地震とか、火事とか、万が一の時の非難経路だよ。
どこに消火器があるか?とか、書いてあるんだ。
普段は、駅の形がわかっていて、案内図で使えるようにもなってるんだ!
便利でしょ♪ 覚えておくと、万が一の時とっても心強いよ。
地震は怖いから、気をつけないとね!

みんなが知らないところで、交通関係のいろいろ便利なものを作っているのが、ナビットって会社なんだ。
どう?勉強になった? 僕と同じくらい、可愛がってくれないダメだよ。
わかった?ワンワン!!

書いたのはお茶犬でした。

投稿者

関連投稿